08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

れっかボックス

かえでサーバーで活躍中の水着とネコミミが似合うアラサー実家暮らしだよ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

カイザースキル振り 

キャラ札効果見たらS+80とかいう効果だったカイザー
デーモンも大凶来て火力上がったんだけどそれでもスキル修正される気配なし
それでハイパースキルくるまでにカイザー200にしようということに

ランキングとか狙う予定はありません

Maple130111_203253.jpg

現在の火力

カイザーのいいところ
アランみたいにガチャガチャしなきゃスキルが使えないと思われたがアラン要素ほぼ無い
スキルはキーにセットできる
コマンドで出そうと思えば出せる程度出せたらボーナス有
攻撃速度がヤバイラピファ超えてる(らしい)
補助武器が2つある(浄水とエンブレムと武器で潜在が3つつくことに)

デーモンはバインドくらいしかいいとこがないね…

カイザーの悪いところ
AS

一回ファイナル状態に変えると最遅まで戻されるブースター使ってもAS4、WB有でAS3
あとひとつは状態貯まるまで待つしか無いね
ちなみにギガスラッシャー使うならAS気にしなくていいです
実際には暴風と違ってAS下がっているのですが、ギガスラッシャーならマッハでゲージためられるからです
ギガスラッシャー(変身済)は複数相手などでなければあまり使わない方がいいかもしれません余計なモーションが追加されて効率が下がります
でも通常状態でカンスト、もしくはそれに近いダメージが出せないなら変身した方が火力が上がります変身した方がいいです

スキル振りは4次までやってだいたいコレかな?というのをまとめてみました

エンジェリックは絶対にやらない
キャラ枠増えるなら70までやるけど

1次

主スキルはドラゴンスラッシュ
3次まで主スキルです
他のスキルが不甲斐ない
ちなみにマッハで終わります
S.Lvはスキルのマスターレベルです
まずドラゴンスラッシュに1だけ振ってあると思います

ダブルリーフ
S.Lv【15】MAX
20120710174724b2b.png

スキンプロテクション
S.Lv【10】MAX
20120710174724657.png

ドラゴンスラッシュ
S.Lv【20】MAX
20120710174724f76.png

フレイムショット
S.Lv【20】MAX
201207101747247f0.png

全部振れます
フレイムショット弱すぎ…ドラゴンスラッシュが神スキルなのでそれ使って、どうぞ
ダブルリーフはフラッシュジャンプみたいなもんです
スキンプロテクションはスタンスのために
ドラゴンスラッシュはデーモンのデーモンスラッシュと同じです

2次
ラッシュが来る
ブースターも来るブースターはついでにAも上げてくれる
攻撃スキルはドラゴンスラッシュです

2次転職時にSP4貰えます3次と4次もそうです
ドラゴンスラッシュ1次強化
S.Lv【2】MAX
2012072723084580b.png

攻撃モード1次強化
S.Lv【1】MAX
20120710174922953.png

ピアスラッシュ
S.Lv【10】1
20120710174833ebd.png

ブレイズアップ
S.Lv【20】MAX
20120710174833e70.png

ソードマスタリー
S.Lv【10】MAX
20120710174832d65.png

インナーブレイズ
S.Lv【10】MAX
201207101749223a5.png

ピアスラッシュ
S.Lv【20】MAX
20120710174833ebd.png

あと適当

2次も全部振れます
ブレイズアップを先にマックスにした理由はAも上がるから
攻撃モードは最初からもってます基本スキルっていうんだっけあれ
オン/オフスキルなのでログインしたらまず使いましょう
ちなみに防御はクソです
3次と4次はこちら
FC2 Management

Posted on 2013/01/11 Fri. 23:52 [edit]

メイプル  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rekkakun.blog.fc2.com/tb.php/45-c409ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

アクセスランキング

ブログランキング

